2020/07/02 18:47

この度、新たに発売したセレブル・フロマージュをご紹介します♪


お味は3種類

◇セレブル・フロマージュ

◇セレブル・フロマージュ・フレーズ

◇セレブル・フロマージュ・マンゴーパッション


定番のセレブル・フロマージュは、上品な甘さの、しっとり濃厚な2層仕上げのチーズケーキです。


上層:マスカルポーネを使用したレアチーズケーキ

下層:クリームチーズを使用したベイクドチーズケーキ


チーズの爽やかな酸味とコクが口いっぱいに広がります♡

まさにチーズ好きにはたまらないチーズケーキです!






【セレブル・フロマージュ・フレーズ】
イチゴを使用した、見た目も可愛いレアチーズケーキです。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層のケーキの中心に、
イチゴの果肉入りのジュレを忍ばせました。

イチゴの甘酸っぱさがクセになるチーズケーキです。







【セレブル・フロマージュ・マンゴーパッション】

こちらは夏季限定フレーバーとなっております!


マンゴーとパッションフルーツのジュレを中心に忍ばせた、

夏にぴったりの爽やかなチーズケーキです。






ホールケーキ12cm(2~4名様向け)


冷凍状態でお届けいたします。

半解凍の状態でも美味しく召し上がって頂けますよ(^ ^)

ぜひ、一度ご賞味くださいませ。